SSブログ

たくさんのトラックバック、ありがとうございました!

2005年11月30日 15:00をもちまして、サイバーショットプレゼントトラックバックの受付を終了させていただきました。

たくさんのトラックバック、本当にありがとうございました!

※2005年11月30日 15:00以降のトラックバックは、応募の対象とはなりません。
※当選者には別途ご連絡させていただきます。

これからもSo-net blogでお楽しみいただけますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。



サイバーショットプレゼントキャンペーン

今回は、サイバーショットM2とSo-net blogとの機能連携を記念して、動画ブログ作成に最適なサイバーショットM2を各色1名ずつ合計3名さまにプレゼントいたします!

どんどんトラックバックしてくださいね。

※「トラックバック」の使い方はこちらをご確認ください。

 

 

プレゼントへの応募方法

この記事にトラックバックをしてください。トラックバックをいただいた方から抽選をいたします(記事に欲しい色を記載いただければ、その色をお送りできる可能性があがります!)。

この記事のトラックバックURL
 http://blog.so-net.ne.jp/trackback2/2005-10-21/trackback

当選の方には以下の方法でご連絡を差し上げます。必ずご確認の上、お申し込みください。

○So-net blogをご利用の方:
So-netにご登録のメールアドレス宛てに当選のご連絡を差し上げます。メールアドレスの変更が必要な方はこちらから修正の上、お申し込みください。

○So-net blog以外をご利用の方:
ブログ内で公開されている連絡先メールアドレスへ当選のご連絡を差し上げます(メールアドレスが確認できない場合、当選を取り消しさせていただきます)。

※ メールアドレス欄に記載するアドレスは、必ずお客様個人のメールアドレスにしてください。
※ 14さいいかののおこさまにつきましては、ほごしゃの方のどういのもとにごきにゅうくださいますようおねがいもうしあげます。
※ 送信された内容の変更や削除を希望される場合には、So-net blog事務局までご連絡ください 。

応募期間

2005年10月21日(金)~11月30日(水)15:00までのトラックバックを対象といたします。

 

 

 





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。