SSブログ

サイバーショットプレゼントキャンペーン

今回は、サイバーショットM2とSo-net blogとの機能連携を記念して、動画ブログ作成に最適なサイバーショットM2を各色1名ずつ合計3名さまにプレゼントいたします!

どんどんトラックバックしてくださいね。

※「トラックバック」の使い方はこちらをご確認ください。

 

 

プレゼントへの応募方法

この記事にトラックバックをしてください。トラックバックをいただいた方から抽選をいたします(記事に欲しい色を記載いただければ、その色をお送りできる可能性があがります!)。

この記事のトラックバックURL
 http://blog.so-net.ne.jp/trackback2/2005-10-21/trackback

当選の方には以下の方法でご連絡を差し上げます。必ずご確認の上、お申し込みください。

○So-net blogをご利用の方:
So-netにご登録のメールアドレス宛てに当選のご連絡を差し上げます。メールアドレスの変更が必要な方はこちらから修正の上、お申し込みください。

○So-net blog以外をご利用の方:
ブログ内で公開されている連絡先メールアドレスへ当選のご連絡を差し上げます(メールアドレスが確認できない場合、当選を取り消しさせていただきます)。

※ メールアドレス欄に記載するアドレスは、必ずお客様個人のメールアドレスにしてください。
※ 14さいいかののおこさまにつきましては、ほごしゃの方のどういのもとにごきにゅうくださいますようおねがいもうしあげます。
※ 送信された内容の変更や削除を希望される場合には、So-net blog事務局までご連絡ください 。

応募期間

2005年10月21日(金)~11月30日(水)15:00までのトラックバックを対象といたします。

 

 

 


2005-10-21 11:18  nice!(130)  コメント(65)  トラックバック(1764) 

nice! 130

コメント 65

タニィ

こんにちは。
記事削除して、新しく記事を書き直したら
削除した記事がトラックバック一覧から消えてません。
トラックバックって・・・そういうものなんだ。
よく解らなくて・・・オハズカシイです。
失礼しました。
by タニィ (2005-10-21 18:28) 

巨万の富

アイボに続き、サイバーショットにも応募します。
両方当選なんて無いよな。
後は何があるのかな?
by 巨万の富 (2005-10-21 20:50) 

ぴきちゃん

あたりますように
ソニーのデジカメはMVC-FD7以来のお付き合いです
http://blog.so-net.ne.jp/pikicyan/archive/c152995
by ぴきちゃん (2005-10-22 07:57) 

usagikamen

サイバーショット欲しいです。ピンクがいいな。
このご時勢に、デジカメを持っていない私。。。。
so-net blogの画像も、地道に携帯カメラで撮った画像を
PCに取り込んでいるのです。
サイバーショットが当たれば、大活躍させること、うけあいです。
by usagikamen (2005-10-22 10:11) 

usagikamen

あれれ?重複応募になっちゃった。。
これって、無効?????
by usagikamen (2005-10-22 10:32) 

ka09-ta

アイボに続き、サイバーショットにも応募します。そう、2つあたれば…。
アイボ+サイバーショットでサイバーショットは、アイボの成長日記に!!

ユーザー宛
アイボ+サイバーショットで楽しいライフスタイルを!!
by ka09-ta (2005-10-22 13:59) 

えのみ

この記事のトラックバックURLをクリックすするとヘンな文字化けした文字しか表示されす、やり方が分かりません。
トラックバック自体のやり方も分からないので教えてください。
by えのみ (2005-10-22 19:20) 

HAL

水中映像ばかり撮ってるHALです。
そのサイバーショット私にください!

後悔させませんから〜〜(^人^)
by HAL (2005-10-23 00:17) 

えのみ

私もTBが良く分からずやってみたら3個も入ってしまいました。(-"-)
最初の2個を削除してください。
by えのみ (2005-10-23 01:29) 

早速応募してみます★
デザインもスマートで持ち歩きにも便利そうですね~
当たるといいなぁ~ で、自分のブログで色々と画像公開したいなぁ
by (2005-10-23 02:07) 

いいですね
by (2005-10-23 07:36) 

由希ん子

今使ってるビデオカメラ、もう古くて・・・。
重いし大きいし、新しいのが欲しかったんです!
あたるといいな〜。
ホワイトが欲しいな〜。
by 由希ん子 (2005-10-23 14:28) 

hi-ro

ちょっとその辺で動画撮影。片手に持ってちょちょいのちょい。
そんなときにいいかもしれませんね~。色はシルバー!!
でも、当たらないだろうな・・・^_^;
まぁいいか。その時はその時!!
by hi-ro (2005-10-23 14:44) 

mieaapeim

こんばんは。初トラックバック、成功です^^v
テレビもコンポもSONYなので、この機会に
デジカメも是非、SONYに!
何色でもいいから当たりますように・・・・☆
by mieaapeim (2005-10-23 22:07) 

シェリー

ごめんなさい、わたしもTB重複してしまいました( ´△`)
初TBだったもので。。
もし消せるのでしたら消していただけると助かります(^^;
by シェリー (2005-10-24 14:39) 

おくたつ

すいません・・・なぜか3つもTBしてしまいました・・・m(_ _)m
よく使い方がわからないもので・・・
もし消せたら一つまで消していただけませんかね?
by おくたつ (2005-10-24 21:59) 

咲子

トラックバックの仕方がよくわからずに記事を更新してたら
重複してしまいました。すみません~。
by 咲子 (2005-10-24 22:11) 

わはは~っ!僕も使い方が分からずガチャガチャやってたら重複しちゃいました。いやぁー参ったねコリャ。。。(恥)
by (2005-10-25 09:48) 

millet1998

DSC-M1を先日購入したばかりなんですよーーー(涙)M2の方がデザイン断然トレビャンで値段も安いし少々がっくり!!M1も外国で人気でした!!M2はモット人気出るかも?だだしM1の動画ファイル、M-STICKとかに転送した時、僕の技術だとファイル名変換すると写んないです?番号認識してるみたいで?だから転送後の動画整理が大変かな?SONY様早く改良願います。
by millet1998 (2005-10-25 12:48) 

トラックバックされてるかわからず連続3回記事のトラックバック
欄にエントリをしたら3個載ってしまった。
すみません。
by (2005-10-25 14:10) 

NO NAME

すみません、僕も重複です。
by NO NAME (2005-10-25 14:50) 

nanban-fight

500MBの容量にまずは感謝です。カメラ当たれば色なんてどーでも良いです。今使っているサイバーショットちょっと(笑)調子がわるいのであたれば嬉しいっす。
by nanban-fight (2005-10-25 15:52) 

purered

素敵なプレゼント企画をありがとうございます。
少しでも良いブログを作れるよう日々精進してまいります!!
当るといいなぁ・・・。
by purered (2005-10-26 00:46) 

chibi1

サイバーショットかっこいいですね~
是非当たってほしいものです♪
by chibi1 (2005-10-26 13:02) 

繋ぎ役

今、コニカのデジカメ使用中。もう少し小型軽量ものが欲しい。
 そこで、応募です。
 応募まで、操作に手間取りました。老人は、操作性能が悪くて、しょう がないです。
by 繋ぎ役 (2005-10-27 08:04) 

mimo10

思うように動画ができませんので・・・恥ずかしいけど?
だから、とってもサイバーショットM2が欲しいのです。(願)m(__)m
by mimo10 (2005-10-27 18:30) 

では、ソネットのサーバエラーのHC画面の記事でトラックバックします(笑)。
by (2005-10-28 03:51) 

モモ好きな私にはやはりピンクのサイバーショット!
古いデジカメにサヨナラしたいです。
by (2005-10-28 23:39) 

yaya

こんばんは。ややと申します。<(_ _)>‥~*
久しぶりに繋いだら‥
デジカメプレゼント企画が!!
早速、書き込みさせて戴きました。
うわぁ~(>0<),,メッチャ欲しいなぁあああ!!(TT)
わたしのブログ、写真画像は全て携帯で撮ったもの‥
それも古い型なので、ピンぼけなどに苦労しつつ‥PCに取り込み、
フォトショップで解像度を下げ‥もんのすごっく時間かかるとです(T▽Tメ)
あぁ‥ 神様。。SONY様。
貧乏でもつつましく生きてるわたしにご褒美を・・・・(>人<;)。。。(願)
・・・・ピンクが良いとです。。
by yaya (2005-10-30 02:57) 

amatamago-daisuki

すみませんトラックバックの仕方がイマイチわからなくて・・・
見てみたらきゃ~こんなにも!!(><)
こんな私ですが、当たるチャンスをいただき有難うございます!!
子供達が多い為なかなか、欲しいものにはお金が回らずいる
我が家にも!よろしくお願い致します!!!m(_ _)m
by amatamago-daisuki (2005-10-30 20:50) 

しんちゃん

ほすぃー!!
by しんちゃん (2005-11-01 13:27) 

rin-rin-rin

今日プログを始めました~♪
たくさん画像や映像を載せたいです(^ー^)
by rin-rin-rin (2005-11-03 21:36) 

ちゅま。

かなり高画素の携帯を使っているけど、
人を撮影するにはやっぱり失礼。
ちゃんとしたデジカメが欲しいな。
by ちゅま。 (2005-11-04 13:54) 

Piermont

携帯カメラから卒業したい。きっと綺麗にうつるんだろうな~。
by Piermont (2005-11-04 18:10) 

bearhand

デジカメが当たったら、旅の思い出を沢山撮影したいです。色はシルバー希望。
by bearhand (2005-11-05 14:59) 

Miryu

デジタル商品はあっというまに新しくなる・・・。三年前のサイバーショットって・・・もう隠居モノ?!w 新しいの欲しいな~♪
by Miryu (2005-11-06 10:59) 

びーどろ

応募はここに書けばいいんですか?
あたったらうれしいなぁ。
当たったらうちのペットたくさん撮るぞ~o(^O^)o
by びーどろ (2005-11-07 00:33) 

びーどろ

ありゃ!?ログインしていなかったのでもう一回。
応募はここに書けばいいんですか?
あたったらうれしいなぁ。
当たったらうちのペットたくさん撮るぞ~o(^O^)o
by びーどろ (2005-11-07 00:37) 

エイジロー

新型デジカメ!
サイバーショットM2!
この携帯チックなフォルムは、確信犯的だ。携帯付属カメラを使用してスナップする人たちに混じって高画質な写真を撮ってしまおう!
こんな私のように目論む人たち続出だろう。いや、やましい意味じゃなく、周りに抵抗感を与えることなく撮影できるスグレモノだということです。
とにかくプレゼントキャンペーンに応募してみました。
by エイジロー (2005-11-07 09:11) 

コスモ

サイバーショットプレゼントキャンペーン そろそろ新しいデジカメ欲しいです。
by コスモ (2005-11-07 11:34) 

Gamaoyabeeeen

かなりのSony党なので、ぜひ欲しいです。
by Gamaoyabeeeen (2005-11-16 11:50) 

しゃかしゃか♪

メチャ欲しい~♪
by しゃかしゃか♪ (2005-11-16 18:35) 

ゆーこ

いつも、携帯でアップしてたので、画像があまりきれいではなかったので、はっきり言ってください!
by ゆーこ (2005-11-17 14:09) 

えいこう

ここへ来て、俄に興味が。使ってみたいなと。レポート、書きましょか?
by えいこう (2005-11-18 00:28) 

ごめんなさい。
二度トラバしちゃいました。
どこにドラバの内容がでるのかわからなくて
押しちゃいました。ごめんなさいです~
ひとつ削除していただければうれしいです。
by (2005-11-19 00:57) 

ノーバッド

お願いです。
く、下さい。m(._.)m
ちょうどデジカメを探してたんです。
いただけるなら、何色でもかまいません。 やっぱ「シルバー」を。
宜しくお願いします。
by ノーバッド (2005-11-20 12:09) 

maria-marina

すいません。。。間違って、2回もTBしちゃいました。(^^;
どうやってら、消せるのかしら?
消していただけますか??
by maria-marina (2005-11-20 15:41) 

kinoko

>タニイさん、うさぎ仮面さん、えのみさん、咲子さん、cherie_aromaさん、okutatsuさん、マシーンまるロボさん、sexysushiさん、NO NAMEさん、nameさん、、nyaonさん、へ♪
2個や、3個の重複で悲しがってちゃイケマセンンン!!
σ(o^_^o)なんて・・・[~・・アレ?TBって・・どうやるんだったっけ??
ええっとおぉ・・こうか?イヤ、こうだったっけ??イヤ、やっぱこれで出来てるハズだあぁ!!~~・・]
とか・・・・・・・・・・・んで・・ふと、気が付いて・・TBのページに来てみて(そうそう・・このページもなんか、初めどこにあるのかわからなかった・・( ̄  ̄;)/)
ぎゃぁぁぁあああああぉぉぉおおおお!!!!( ̄□ ̄;)/( ̄O ̄;)/(゜□゜;)/・・穴があったら・・入りたい!!!
6個も、同じ記事があぁぁぁぁぁぁぁああ!!!!!
by kinoko (2005-11-22 22:08) 

masadon

なるほど、こうやってトラックバックするんですね。
ありがとうございました。おかげさまでまたひとつ時代についていけた気がします・・・。
by masadon (2005-11-23 05:13) 

サイバーショット、当たりますように(-ι-З)
by (2005-11-23 23:10) 

水紀

欲しいですっ。これで家のかわい~い愛猫を撮して、プログに載っけます。ぜひぜひ当たりますように…
by 水紀 (2005-11-24 08:17) 

ムンチョバ

応募したくて、当たりたくて、なのに、トラックバックの意味もよく解らなくて…
でも気付いたら、出来ていたみたいでびっくりです。でも、次からどうすりゃいいのか、やっぱり解らない~っ!
by ムンチョバ (2005-11-24 13:59) 

すぽろん

トラックバックってこれで良いのかな??
by すぽろん (2005-11-25 06:54) 

あんまり関係ないけど、現在すご録が故障して修理中。
我がソニーの製品達よ、早く帰っておいでー。
ついでにサイバーショットも当たっておいでー。
以上、VAIOよりお送りしました。
by (2005-11-25 23:48) 

ひげ羊

初めてのTBです。。これでOK牧場?!
by ひげ羊 (2005-11-26 10:12) 

pokapoka-0306

TBさせていただきました。
とにかく、スマートなデザインに惚れました!
どうぞよろしくお願い致します。
by pokapoka-0306 (2005-11-27 17:25) 

うみのつばめ

こんにちは。
デジカメなどというもの、私は持っておらず、貧乏ゆえ買えないのですわ。
ですので、「当たったら嬉しいな♪」ということで、TBさせて頂きました。
それでは、よろしくお願いいたします。

あ!間違ったと思って、二度ほどクリックしてしまいました。
先にTBしたものは、削除して下さい。
すみません。m(_ _)m
by うみのつばめ (2005-11-28 14:15) 

モニャ

素直に押すとTOP画面になるのは何故?
by モニャ (2005-11-29 18:04) 

gromit

ごめんなさい。(_o_)
私も重複しました...
by gromit (2005-11-29 21:33) 

ピンク、希望します(=^_^=)
試してみたいな〜と思う、デジですね♪
by (2005-11-29 22:59) 

重金属

こんにちは。
トラックバック重複してしまいました。
(しかも3回以上・・・)
ごめんなさいm(_ _)m 削除してください。
私の「デジカメでもカメラ屋のカメラに限る」
という固定観念を打ち破ってください・・・。
by 重金属 (2005-11-30 00:50) 

dai

あたれーーーーーーーーーーーー。
by dai (2005-11-30 01:51) 

remex

記事の内容デジカメと関係ない。ように見えますが、携帯でとったその画像!手振れするんですー。夜に弱いし・・・。
デジカメください・・・。
by remex (2005-11-30 02:56) 

永堀 身知子

プレゼント当たれ!!
by 永堀 身知子 (2006-04-16 02:49) 

SNL Best of TV Funhouse

></a><a href="http://www.saturdaynightlivedvd.com/ ">SNL Best of TV Funhouse</a> is the Emmy Award-winning late-night comedy showcase that has launched the careers of many of the brightest performers in entertainment. It blends the best of the classic and the new in the two largest entertainment genres - comedy and music. Get <a href=http://www.saturdaynightlivedvd.com/ >SNL Best of TV Funhouse</a> at http://www.saturdaynightlivedvd.com/
by SNL Best of TV Funhouse (2006-11-17 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。